

ハロウィンを崩して










皆さんこんばんは。


それではさくさく、今夜のスタイリングです。


昨晩使った「ハロウィン用スタイリング」より


今晩はジャケットを使ってのスタイリングです。




IMG_5816_convert_20121018215928.jpg  

シンプルにワークテイストで。

イベントに使えても普段に使えなきゃ意味がないですもんね。


でも大丈夫、普段に着たってかっこいいです!!!



今回ご紹介は

フランス空軍のジャケットです。



IMG_5818_convert_20121018215931.jpg 

インナーはこれまたミリタリーのブラックシャツ。


引き締まった印象を持たせるためにブラックを。




ではここでジャケットを少し見ていきましょう。


IMG_5821_convert_20121018215937.jpg 


まずは特徴から。


こちらの画像は内側に胸当てを外に出しています。

実際はボタン下でとめられるようになっています。

これから寒くなる宇都宮にはもってこい!!!



IMG_5822_convert_20121018215948.jpg 


そして胸部分のこの縦に伸びたジップポケット。このれも大きな特徴ですね。


IMG_5823_convert_20121018220010.jpg 

ラストはこちら。

この画像はジャケットの裾を撮ったものです。


両派時にゴムが入っていて若干ではありますが絞れるようになっています。


ボタンをしっかり締めた時にはブルゾンのようにも着ていただけます。




IMG_5826_convert_20121018220056.jpg 

次はワークパンツ。


ジャケットが淡いカーキだったのでシャツと同じく濃い目を選んでみました。


IMG_5827_convert_20121018220100.jpg 

ダメージも「たくさん!!」


というより程よく入ったちょうどいい感じです。


IMG_5833_convert_20121018220240.jpg 

トップボタンは内側に入っています。

ここだけメタルボタン。こんな隠れたディテールにも僕はひかれちゃいます。


カッコいいですね!!



生地はヘリンボーンのしっかりとした生地感で、厚みも残ってます。


IMG_5834_convert_20121018220307.jpg 

ラストはウィングチップ / メダリオンのドレスシューズ。


ミリタリー x ワーク

の遊びの聞いたスタイリングには靴もしゃれたこちらを。



フォーマル感よりも「遊び」です。


---------------------------------------------------






choice and baton presents… 
2nd anniversary party


予約済みの方も、そうでない方も。

まだチケットを手に入れていない皆さん!!!!




急いで急いで!!!


随時choice店頭にてチケット発売中!!












ryoHji





コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

