

遅くなりました





夜分遅くにすいません。



こんな時間になってしまったので皆様に、


お知らせだけでもさせてください!!!



無事、choiceのアニバーサリーを終え、





・・・。




た、と思いきや!!!

まだまだ!!!

皆さん、ノベルティーのこと忘れてませんよね!?



パーティ終了後、こちらとても反響が大きく、



そこで、皆様には11月からとお知らせしていましたが!!!






今回こちら前倒ししちゃいます!!!



明後日、2012年10月27日(土曜日)


より、チケットの半券持参の方にノベルティをプレゼントしちゃいます!!!






皆様のお越し、お待ちしています!!!







そしてそしてさらに!!!

MOAIオーナーよりお伝えしたいことが…




なんと…。


パーティで使ったドリンクチケット、まだ残っている人がいたら、継続して使えるとのことです!!!


チケット1枚につきドリンク1杯無料です!!!



MOAIのあのフード、そして美味しいお酒…。



あぁ、またMOAIに行きたくなってしまった…。


パーティでは出てない種類のフードがまだまだたくさんあるんですよ!!!


グリーンカレーにカオマンガイ。ジャークチキンにパッタイ。





みなさん、今週土日は

choiceにきてそのままぜひMOAIにww















ryoHji 















コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kayoちゃんへ

ありがとう!!!
これから写真全部upするね!!!

これからも頑張るよぉ。会えるのが楽しみだよ!!!
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

