

縁起だるまの少林山

知ってます??

上毛かるた

上毛カルタ

僕のふるさと群馬では誰もが知ってる、ローカルかるた!!!
あ~よ まで誰もが言えます!!

それくらい群馬じゃ、メジャーっす!!!
ちなみに え が縁起だるまの少林山です!!!
少林山って言う、神社があるんすよ!!!
みなさん!!!だるまを買うなら少林山です!!!


ちなみに!!!
小学校の町内の上毛かるた大会 1位でした!!!


意外とかるた名人!!!
どーも eba-chanです!!

実は その町内かるた大会 タメの子 じゅん君と僕だけでした。。
2人しかいないのに。。。1位って でしゃばりすぎました。。


そういうトコあるんすよ。。




僕に似て憎めないヤツの紹介!!!








daruma.jpg

わいかー(kawaii)ですね!!!
CHOICEの守り神です!!

daruma1.jpg

家の近所でだるま祭りが開催してたので。。

daruma2.jpg
daruma3.jpg


この2人から購入させて頂きました!!!
パンチが効いてました!!!

さすがタカサキ人!!!

daruma5.jpg


そんなこんなで。。。

チロリアンの紹介!!!



どすんっ!!!


tyrol 4

☆tyrolian sweater



tyrol b


しゃれたボタン




圧縮


この地方独特の編み方




tyrol3.jpg

こんな柄の強いシャツと



peis3.jpg


☆euro pajyama shirt




tyrol2.jpg


☆tyrolian sweater やや長め




peis2.jpg

ペイズリー


peis1.jpg

あっぷ


どちらも珍しいアイテムです!!!


abekun.jpg

デルモ(model)は あべちゃん!!!
イケメン靴職人!!!

こんな感じでシンプルに着てもいーね!!!

羽織モノは夏以外 使えるアイテムなのでぜひぜひ!!!!


今日は華金(華の金曜日)なんで、まったりソング



YouTube Link 「UA / Live 2004 水色」
※携帯の機種によっては見られない場合があります。ご了承ください







eba-chan



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

