

in out




朝のニュース番組で今年初のクリスマスソング。


Mariah Careyで「All I Want For Christmas Is You」


もうクリスマスの話題もどんどん出てきてますね。



この曲は僕も大好きで、これを聞くとやっぱりクリスマスだなぁ、て思います。



そんな方多いのでは?




今年のクリスマスはどんな風に過ぎるのか…。






------------------------------------------------






昨日ご紹介したちょい足しベスト。

今日は実際に足してみました。


IMG_6207_convert_20121113154947.jpg 

まずはウールリッチ

ドイツのダブルコーデュロイジャケットにin。


デットストックに限りなく近い綺麗なジャケットだったので

そなまま綺麗に。


ウールリッチベストの高級感を引き立てたいと思ってこのジャケットを。





IMG_6215_convert_20121113154953.jpg 


同じようにシングルのテーラードとの組み合わせ。



シルエットをより絞ったスタイリングが好みな方へ。

ベストは袖がない分、やはり上にライトなアウターを足してもきつさは和らぎます。


お気に入りのアウターをお持ちの方にはお勧めです。





IMG_6220_convert_20121113155004.jpg 



続いてはカーハート。


僕の大好きワークジャケットで。

僕の原点ともいえるこのワークジャケットとの組み合わせは毎年僕もお世話になっています。



ジャケットだけだと…。


ならばボアベスト、足してみてください!!!




IMG_6225_convert_20121113155006.jpg 



ラストはハンティングジャケット。


今日僕は最近気分のオールドのスラックスを着用。

そこに合わせてみたのでプラスストールも。

これもちょい足しファッションの一環で。















-------------------------------------------------









facebookページよろしくお願いします!!!








choice and baton

facebook









そしてそして、ツイッターページも完成!!


こちらでもブログupのお知らせや、日常的な部分もupしていけたらと思います!!!



よろしくお願いします!!!









choice and baton 

twitter










ryohji








 

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

