

スペシャルワークパンツ








最近またtwitterなるものを模索中…。



こうするとこうなる。。。

あぁすると、あぁなる。。。



使いこなせていない。


昔ちょっと使ってた時はもう少し使えてた気がするんだが…。




いつもに増して「…。」使ってしまったww





--------------------------------------------------


それでは本日のアイテムです。



今日ご紹介のアイテムはユーロワークパンツ。

がしかし、今回のもスペシャルです!!!めったにお目にかかれないディテールです!!




IMG_6227_convert_20121114142144.jpg  


さりげなくサスペンダーもプラスしてみました。

これだけだとなかなか分かりずらいと思うので。



IMG_6228_convert_20121114142150.jpg 

中生地をご覧ください。

裏起毛となりほかのパンツよりも暖かさは倍増です。

触ってみたところ思っていたよりもちくちくとする感じはなく、

これなら僕も履けちゃいそうな触り心地でした。


IMG_6231_convert_20121114142202.jpg 


外側表面もやはり毛羽立った厚手の作りに。



これだけ見ても、冬用に作られたワークパンツではなかろうかと推測はたちます。





IMG_6229_convert_20121114142158.jpg
 


ダメージは程よい感じ
やはり、近くで見たときに感じるくらい。離れていたらさほど気にならないくらいですね。

IMG_6232_convert_20121114142210.jpg 
バックポケットはスクウェアカットポケット1つ。
余計な物はいらない。
最近の僕のシンプル思考にはバッチリなパンツです。







IMG_6233_convert_20121114142211.jpg
 

シルエットはシンプルなストレート。

インチに余裕がある分形も少しゆとりのある形。






僕個人すごく興味のある1着です。


ぜひ見に来てみてくださ!!!



















facebookページ、よろしくお願いします!!!





choice and baton

facebook 







twitterページも完成!!

こちらもよろしくお願いします!!!







choice and baton

twitter












ryohji








コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

