

大切なご報告です






皆様こんばんは。



本日は大切な告知がありますのでご連絡のみのupになります。




皆様もご存じの通り先月、10/23にchoiceも2歳の誕生日を

無事迎えることができました。


皆様に感謝し、日々を過ごしております。



そして、先行してパーティにご来場していただいた皆様には

「2nd Anniversary novelty item 」



としてプレゼントをご用意させていただきました。




そして!!!

惜しくもご予定が合わずパーティに参加できなかった皆様のために!!!



ノベルティアイテムを追加製造!!!


数量原点!!!

期間限定!!!





商品お買い上げレジにてプレゼントさせていただきます!!!





レジにて「ブログ見ました!!!」


でプレゼントしちゃいます!!!


今月11月中のみの期間限定ですよ!!!









ryohji















コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

