

新劇場版  Q






 見てきました。


早めにチケットを買ってよかったです。そろそろ時間だと思って行った時には

すごい人でした。



さすが人気作品!!




これから見に行こうと思っているみなさん


先にチケットを買っておくことをお勧めします。

チケット買ってゆっくりお茶でもして時間を待つ方が得策です!!!






-------------------------------------------------


それでは本日のアイテム紹介です。





本日はこちら。



IMG_6265_convert_20121120160820.jpg 


ユーロカバーオール


こちらはドイツの物でワーク物だと思われます。


色形質と、とてもいい状態で出てきてくれました!!




IMG_6266_convert_20121120160826.jpg 

まずひときわ目立つもの方部分からあるポケットのフラップ。

面白い作りになっていますね。

こういった部分はミリタリー感もありますね。


そして子フラップ、



IMG_6267_convert_20121120160832.jpg 

実は後ろでセーラーのようにつながっています。

IMG_6268_convert_20121120160839.jpg 

末端はステッチによって固定されています。

これならセーラーのような可愛さは抜けるので、

苦手な方にもおすすめです。


IMG_6269_convert_20121120160846.jpg 


そしてエレボーパッチ。

先ほどのポケット、セーラー部分のディテールに続き、

全体的に可愛らしい作りでまとまっている気がします。



IMG_6270_convert_20121120160858.jpg IMG_6272_convert_20121120160904.jpg 


続いて首元。

上はストラップを外し、下は着用時の画像です。

2WAYではないですが雰囲気を変え、普段のスタイリングに役立つ作りですね。


ストラップを開けてストールと組み合わせてエレガントに。


きっちりと閉めてスマートにも着れますね。




IMG_6274_convert_20121120160916.jpg 

内側にはこんなポケットも。

ちょうど右下の前側。ボタンホールの下部分にあります。



IMG_6275_convert_20121120160931.jpg 


そして抜かりのない作りです。
各ポケットの内側には補強用の当て布がされています。


普段見慣れないワークのカッコよさにしっかりとした作り。




面白い1枚です。






--------------------------------------------------







imagesryohji.jpg 


ちなみにこの方はエヴァンゲリオンの登場人物

「加持リョージ」

です。




僕は

「瀬下リョージ」

です。













リョージ






コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

