

11月22日は「いい夫婦」の日







いい天気です。

本日11月22日は「いい夫婦の日」ですね。


日頃の感謝の気持ちを形にする日。




明日から三連休の方も多いと思います。
連休だから、今夜は呑むぞぉ!!!



今日だけはそんな気持ちを押さえて、早く帰らなきゃですかねww 





そんな気持ちを抑えきれず飲みに行っちゃう皆さん!

本日木曜日は、

パーティーでもお世話になったダイニングバーで


「Solution」


美味しいお酒に美味しい料理。

そしてdj達による音。

今日は僕もdjで久しぶりの参加。



皆さんお待ちしています!



---------------------------------------------------




それでは本日は。「いい夫婦」

にちなんで、ペアルックのご紹介。

もちろんのことペアではなく別々で着ていただいても良いと思います。





それではまずはこちら。


IMG_6306_convert_20121122140702.jpg 

シャツ。

ペアは恥ずかしいという方でも、この時期インナーに。

スタンドカラーのしっかりとしたコットン地のシャツ。ストライプと斜めラインとの切り替えしが







可愛らしい1ペア。




IMG_6309_convert_20121122140706.jpg 


す付いてはスポーツの秋ということで、ジャージ。


スポーツの秋ですし、

昔のスレンダーな彼女に戻って欲しいと願う旦那様。

ふと自分のお腹を見た時に自分も幸せ太り。



この際2人でジョギングでも。






そういえば最近僕も少し…。





IMG_6314_convert_20121122140709.jpg 

靴も合わせちゃいますか?

履きやすさ抜群のジャーマントレーナー。


スポーツはもちろんのこと普段にも。さりげなく足元がお揃いなんて

ちょっとあこがれちゃいます。





IMG_6332_convert_20121122140719.jpg 

定番パーカーのペア。


いつの時代も、ペアといえばニットかパーカーなイメージ。


あの、胸元に大きくハートと相手の2人の名前が入ってるやつ。


これはまたそれとは違いますが、なかなか2人で着るとなると勇気がいるかも。


もちろん別々でも◎




IMG_6335_convert_20121122140730.jpg 



続いてはこちら。


ちょっと攻めたファッションがお好きな方へ。


彼氏はパンツ。

彼女はシャツ。



こんなペアもいいのでは?




IMG_6336_convert_20121122140724.jpg 



ラストはこちら。


ユーロバンダナ

さりげなく色違いで持っててもオシャレですね。


さらっとポケットに入っててもいいですし、


お弁当でも包んじゃいますか?ww











---------------------------------------------------



引き続き

ノベルティプレゼント中!!!



お会計時に
「ブログ見ました!!!」


で、プレゼント。



---------------------------------------------------





SNS、よろしくお願いします。



choice and baton

facebook











choice and baton

twitter












ryohji







コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

