

スコットランド  アバディーン




三連休2日目。

皆様いかがお過ごしですか?



宇都宮でも今日絹川あたりで気球が飛んだり、

そのあとにフリーマーケット。

宇都宮大学で学園祭が行われたりと、イベントもりだくさん!! 

中心街も盛り上げってます!!


今日も寒さがある分アウターやら、ニットやら、オシャレができますね!!






---------------------------------------------------



大好評ノベルティ!!


数も少なくなってきました!!



ぜひこの週末はchoice and baton!!!!!!





------------------------------------------------------



それでは本日のアイテムです。




IMG_6339_convert_20121123125414.jpg 


イギリス、スコットランドはアバディーン生まれと思われるこのジャケット。

首元は上まで覆われていて機能さることながら、

見た目も目を引くこの作り。


IMG_6340_convert_20121123125413.jpg 

レザーでつくられたエレボーパッチ。

首元同様重要な作り。

ある無なら断然あった方が好き!!




IMG_6341_convert_20121123125430.jpg 

同じ配色の切り替えしリブ。

この生地の色にこのリブの色。

パッチと同じ配色なところもデザイナーのにくい考慮。

カッコいいです!!



IMG_6342_convert_20121123125430.jpg 

全体を覆うウール

新品に近い状態で出てきてくれています。

これなら古着だけでなくとも、新品との組み合わせも面白い!!!


IMG_6344_convert_20121123125442.jpg 

内側は両側ポケット。
向かって左側はジップつきです。

内側もやはり状態は◎


IMG_6345_convert_20121123125444.jpg 

タグもしっかりと残っています。


ここで一つ。


アバディーン

スコットランドの北東部にあるグラスこーに次ぐ第3の都市。

ヨーロッパの石油の都市と呼ばれています。




スコットランドの歴史の各場面にもゆかりがあり、


19世紀、ナポレオン戦争時には、

「ユニオン通り」

と、命名された道もあるみたいで。


ユニオンどり…?


聞き覚えのある道ですねww





IMG_6349_convert_20121123125459.jpg 


そんな宇都宮との共通な点もある町で生まれたジャケット。


オールドのスラックスとの組み合わせは言うこと無!!













---------------------------------------------------






SNSよろしくお願いします。




choice and batob

facebook








choice and baton

twitter











ryohji








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kayoちゃんへ


良かったらfacebookのcustomer's photoをみてみて!実は出てるよぉww

マジですか!?次ある時はサラサラヘアーのカヨちゃんだww海外で中身と見た目も一回りも二回りも
大人になって帰って来るんだね!!


宇大ライブ、かなり盛り上がったみたいだね!!違う有名なバンドがこの後にも来るみたいだね!

宇都宮熱いよぉ!!



後3か月位かな、カヨちゃんも風邪ひかないように、残り時間も更にさらに楽しんでね!!



変わらないカヨちゃんの写真up、楽しみにしてるよww
(何気に結構楽しみに見てますww)




The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

