

船員セーター










非っっっ常にマクドナルドに行きたい今日この頃。



時々ありませんか。そんな日。


ポテトにチキンナゲット。そしてハンバーガー。シェークにコーラ。


いつもは良くないけれど、たまにならいいですよね。



今夜は行っちゃいますか、マクドナルド!!!





パラッパッパッパ~♪♪




 images_20121130171503.jpg







-
----------------------------------------------------




それでは本日のアイテムです。


久しぶりにニットをご紹介したいと思います。


今回ご紹介はこちら。


IMG_6464_convert_20121130165916.jpg 

柄物

クルーネック、プルオーバータイプのニットセーターです。

クルーはもともと船員ですね。



そのクルーがもともと着ていたセーターがこんな首元の形のセーターを着ていたそうです。



IMG_6467_convert_20121130165915.jpg 


首元からシャツのせりが出てる感じが

いま大好きです。



IMG_6469_convert_20121130165937.jpg 


ネイビーx柄

アメカジを感じる1枚。

ダメージの強いハンティングや、綺麗はスラックスなど。

幅広く対応してくれる1枚。



IMG_6470_convert_20121130165942.jpg 

ブラウンx柄


ネイティブ柄のニットは土臭く、そして男臭く。


ワークパンツの淡い青と合わせたくなる1枚。


IMG_6471_convert_20121130165949.jpg 

パープルx柄。


薄っすらと淡い紫での柄。

濃紺のきれいなテーラードとのプレッピーなスタイルに抜群な色・柄。







以上3つのニットをご紹介いたしましたが、

この3つ。

共通して言えることがあります。

それは、


「薄手で、アウターと合わせやす」

これ、すごく重要ですよね。


ニットをきてアウターを着ると肩がごわついたり、着太りしたりと、

悩んでいる方多いはず。



これからの冬、まだまだニットは活躍してくれること間違いなし。


寒さが増し、これからさらにアウターの活躍の場が増える中、ニットは縁の下の力持ち。


そんなニットも楽しんじゃいましょう!!!













そういえば、マックのスタッフのことを

クルーって呼びますよね…。








-----------------------------------------------




SNS、よろしくお願いします。



ダウンロード 




choice and baton

facebook







choice and baton

twitter












ryohji








コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

