

レザーコート







皆さんこんばんは。

先ほどからまたちらほらと雪が降ってます、宇都宮。



パソコンを打ちながらも足がひんやり。


手がかじかみますww



そういえば昨日、夜の映画で、「ホームアローン」

やってましたね。


これをテレビで見ると、冬だなぁって感じます。




風邪には気を付けてください!!!

昨年自分も本当に痛い目見てるんで今年は気を付けたいと思います!!!





---------------------------------------------------



それでは今夜のアイテムです。



今年1着は欲しいと思ってます。


「レザーハーフコート」


今夜ご紹介いたしますはどちらもフランスのハーフコート。


新品だと結構いい値しちゃいますよね。

僕じゃなかなか手に入れられませんww


がしかし、ユーズドなら手に入れられちゃうんです!!!


a_convert_20121202203302.jpg 

高級感あふれるレザーハーフコート。

やっぱかっこいいです!!


ブログつくりながらも画像見てニヤニヤしちゃってますww


b_convert_20121202203305.jpg 

しかもこちら、ベルトつきで首まで防寒。

大事です!!


c_convert_20121202203305.jpg 

画像じゃ伝えづらい柔かさ。


使い込まれたこの柔かさはありがたい。

実際に着てみましたが着やすいです。


これこそまさにユーズドの良さです!!


d_convert_20121202203318.jpg 

中で2重構造。柔らかなウール混合生地。

保温はもちろん摩擦による発熱。

完璧です。


e_convert_20121202203321.jpg 

続いてはこちら。

先ほどの物より少し短め。


f_convert_20121202203334.jpg 


換気口がある分、蒸れない構造。

コートの保温性の高さを物語ってます。


g_convert_20121202203343.jpg 


こちらも同じく中で2重に生地が張られています。







サイズも良好!!!











------------------------------------------------






SNS、よろしくお願いします。






choice and baton

facebook








choice and baton

twitter











ryohji



コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

