

ショートアウター  2









 皆さんこんばんは。


早速ですが今夜のスタイリングです。




昨日に続き「ショートアウター」を使ってのスタイリングです。


今夜はスペシャルなムートンです!




IMG_6529_convert_20121205190001.jpg 


シンプルをテーマに男臭さをキーワードで。


IMG_6535_convert_20121205190057.jpg 

何も書いてない。

何も変わったディテールのないスエットをインナーに。


今回のスタイリングで一番こだわりたかった部分です。

アンダーウェアーと聞くと、聞こえがいいですが、


「肌着」

これを想像していただきたい。


そんな露骨な男のスタイルを表現。


ムートンもスペシャルです。

そんな「肌着」の上に着るだけでも本当に暖かい。

さすがレザー、さすがボア搭載!!!



IMG_6537_convert_20121205190116.jpg 

そしてパンツはドイツのワークパンツ。


真っ青なデットストック。

これはダメージがあってもいいですが、

”濃い色”

これは外せなかった。それが今日の気分でした。




IMG_6539_convert_20121205190121.jpg 

靴はなるべく細くないものをchoice.

綺麗になりすぎてしまわない足回りに。










IMG_6541_convert_20121205190749.jpg 


脱いでも、実際のところはスエットなので問題なし。



アメカジ感じるスタイリングに。



















---------------------------------------------------


SNS、よろしくお願いします。



choice and baton

facebook







choice and baton

twitter









ryohji

コメントの投稿

非公開コメント

りょーじさん(^ω^)ゆうきくんと久々にお店にいけてすごくたのしかったしテンションあがっちゃいました!
やっぱりヨーロピアン大好きだし、りょーじさんとお洋服の話できるのすごく楽しくてうきうきしちゃいました!今月また行きたいなぁ…
光線ビーム\(^o^)/

まいさんへ

コメントありがとうございます!!

僕もお久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!!
ほっこりするというか、本当にゆっくりできて、時間の流れが本当に早かったですww


また、いつでもお待ちしています!!

【{{{{{{{{{(‘∀’)}}}}}}}}}】あわわわわわ~


The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

