

2012-2013 A/W   BEST of VEST







皆さんこんにちは。


今年もやってまいりました、ベスト・オブ・ベスト。



12-13年の冬もやはり寒さは厳しいですね。


そこでこの秋冬シーズンに最適なベストなベストのご紹介です。







それではまずは、このベストを着ていくうえで、そのベースとなるジャケットのご紹介です。




フランス生まれのchoiceのみならず、ユーロ古着の代名詞的な位置

そんな存在でもあるこちら。



IMG_6581_convert_20121208135050.jpg 

ワークカバーオール


ちょっと特徴的な1枚。

生地がしっかりとしていて、デニムの様。

中にインナー2枚、厚手のニットを着ていても楽々着れます。

これをベースにベストのご紹介です。





では1つ目


IMG_6584_convert_20121208135057.jpg 


濃紺。

全体をもリアルレザーで作られた渾身の一作。

中もシープスキンで作られ重厚感を目でも、着て体感もできる1着。


IMG_6586_convert_20121208135103.jpg 

続いてはデニム。

USのラングラーです。


今回のベースがデニム調な生地ゆえ、面白い組み合わせです。

アームホールのゆとりは中でも1番あり、ゆったりと楽に着れる1着。




IMG_6590_convert_20121208135118.jpg 

ブラウン。

前身頃の部分、お分かりいただけますか。

ボタンではなく紐でとめるようになっています。

ワーク感が強く、今一番しっくりくるカラーですね。



IMG_6588_convert_20121208135107.jpg 

続いてはこちら。

実はこのベスト、裏返してきています。

内側のきれいな色、これなら裏返しでも大丈夫。特に目立って着れないというディテールも

見当たりません。

ぜひ2wayで!




IMG_6592_convert_20121208135128.jpg 

ラストはダメージが中でも強い1枚。

そのダメージはこの色。

もう1つサイズ違いであるんですが、そちらはまだまだ色残りがありますが、

こちらはすっかり白くなってますね。

しかしながらサイズは良好です。

着込んでもこの着方ができるのは嬉しいです。

1枚、2枚とベストをそろえていくなら必ず欲しいサイズですね。







以上、5着。2012-2013 A/W BESY of VEST

いかがだったでしょうか。



この時期、インナー強化、ニット強化、そしてアウター強化が必要な時期。


そこにさらにベスト強化を図り、この冬を楽しく乗り切っちゃいましょう!!!
















---------------------------------------------------





SNS、よろしくお願いします。



choice and baton

facebook






choice and baton

twitter










ryohji










コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

