

色物も  3







ここ最近選挙の話題が多いですね。

テレビでもよく耳にした方も多いと思います。


デフレ

その影響もあってか、世の中には今色々なものが流通しています。

安く、大量に。

そんな中やはり、「人と被る」

そんな傾向があります。



やっぱり個性とか、特別なものに魅かれるのは誰しも思うことですよね。


僕もやっぱり人とは違う、とか、

何か特別感の感じられるものは大好きです。


とりわけ古着は良いですよね、もともと特別感が強く。

そこに個性や、今にない雰囲気をまとえる。

だから古着って好きです。



---------------------------------------------------


どれでは本日はpart3です。


IMG_6663_convert_20121218163906.jpg 


今日はこの2枚

先日もお話の中でありましたが、やはりトーンが落ち着くこの季節、

手を出しずらい赤に挑戦するのも個性の1つかも。


IMG_6664_convert_20121218163607.jpg 

まずはナイロンジャケット。

左胸のプリントも◎

大きなダメージなくきれいに残っています。


IMG_6665_convert_20121218163621.jpg 

内側の生地が僕のツボです。

やっぱりこういうの好きなんだよなぁ。

IMG_6670_convert_20121218163905.jpg 

タグもばっちりです。


IMG_6672_convert_20121218163644.jpg 


ダサカッコよく。


IMG_6674_convert_20121218163649.jpg 

続いてはニット。

イタリアからきたウールニット。

この時期欠かすことのできないマストアイテムのニット。

毎日着たいものだからこそデパートリーは非必須
IMG_6677_convert_20121218163702.jpg 

メリノウールでかさ張ることを知らない優れもの。

アウターとのコンビが多くなる今は、この種類もあると便利です!

着たいアウターがあるのに、ニットでパンパン…。



そんな時こそこのニット!!



IMG_6681_convert_20121218163706.jpg 




色を中にまとい一味違う雰囲気に。










---------------------------------------------------



SNSよろしくお願いします。




choice and baton

facebook







choice and baton

twitter










ryohji






コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

