スポンサーサイト


年末のご挨拶、と…重大なお知らせ!!!!!!!!!!








皆さんこんばんは。

2012年のchoiceの営業も、本日をもって無事、終了することができました。

最後には重大なお知らせもあります!!!

少しのお時間、お付き合いくださいww









僕がchoiceに来て2度目の年末です。

年末はやっぱりどこか特別。

色々なことを思います。




今年もたくさんの出来事がありました。

そんなことを思い浮かべます。




djを本格的に始めた年。

久しぶりに大怪我をした年。

2周年という、choice初のパーティ。

大型(色々な意味でww)新人の参入。

そしてこれは毎年、毎月、毎日思うことではありますが、

たくさんの服との出会い。





そして、

それとともに生まれる思いで。



初のイベントでのdjの時に着たニットセーター。

階段で転んでも僕の膝を守ったダック地のワークパンツ。

パーティでのドレスコード。

初めて接客した時に買ってくれたハット。



どの服にも、今年は今年の、2012年の思い出があります。





そして、年末だけではなくどの節目にも思うことは、

やっぱり、たくさんのお客様に出会えたこと。


これは僕の一生の財産です。



年末の帰省で、普段なかなか会えなくなったお客様に会えました。

冬休みを使って地元群馬から会いに来てくれたお客様に会えました。





1番はやはりパーティ。

本番当日、不安で仕方なかった開始直前。


始まってみればあの人数。




僕がどれだけ恵まれて生きているかを感じました。






皆さん今年、どんな思い出ができましたか?

そこにはどんな服がありましたか?



楽しかった思い出。

嬉しかった思い出。

悔しかった思い出。

悲しかった思い出。




そこには必ず服があったと思います。

どんな思い出でもそれは皆様の「財産」です。



そんな財産の一片でもいい。

一瞬でもいい。



「choice and baton」としてそこに少しでもお手伝いができていれば


それが僕らchoiceスタッフの本望です。





後わずかで2013年の幕開けです。

烏滸がましい言い方なってしまうかもしれませんが、


来年もまた、どこかで皆様の思い出の一片となれるよう頑張っていきたいと思います。



どうぞ、よろしくお願い致します。


簡単ではありますが、年末のご挨拶と代えさせていただきます。









choice and baton       瀬下 良二










--------------------------------------------------------





あれ、しんみりしちゃったかな!!!!  ww


お待たせしました、ここで重大発表です!!!






久しぶりに解禁!!


「それっ!!!!!!」



IMG_6775_convert_20121230192021.jpg 


来年、2013年choiceの初売りは、

1月2日




やっちゃいます!!


sale!!!!!!!!!!!!


choiceでも初のセールです!


一部商品を使ってセールコーナーを作っちゃいます。

そこにはあんなアイテムにこんなアイテム!!


なかなかできなかったまとめ買いや、狙っていたあんなアイテムもセールになっちゃうかも!!!



これを逃す手はない!!!



1月2日からですよ!!

1月2日!!!!!!!!!!





これはもう年始が楽しみ!!!!!!!!!








それでは皆様、よいお年を!!!!!









ryohji





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kayoちゃんへ

あけましておめでとうございます!!


こちらこそ素敵な出会いができたと思ったよぉ!!!

お店に来てくれる時はいつもワクワクしちゃうよ。

早いものでもうすぐ2月だね!俺も会えるのを楽しみに待ってるよ!!!
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

