

king of pop

宇都宮のメインストリート。オリオン通り。

オリオン通りって、けっこうロマンチックな名前だよね??
って思うのオレだけ??

由来を調べたら。。。
一条町・江野町・曲師町の3町を夜空に輝く「オリオン座」のきらめきのようにと願いを込めて
付けたみたい。


。。。。コンパで使える雑学にはなりませんね。
申し訳ありません。。


次こそは、とっておきの雑学をご用意いたします。
どーも eba-chanです。

まあ そんなオリオンストリートを歩いているといつも流れてるこの曲。
「black or white」


YouTube Link 「Michael Jackson-Black Or White」
※携帯の機種によっては見られない場合があります。ご了承ください。


そう!!この方!!

どすんっ!!

king of pop

人類史上 最も成功したエンターテイナー

MJ
Michael Jackson

彼を取り巻くウワサやゴシップは沢山ありますが。。。


僕はダイスキです!!

ライヴDVDや昔のCDを引っ張り出して聴くと新鮮。

やっぱりダイスキです!

ヤングな頃、MJのTeeシャツを着て よくクラブへ行ったもんです。



強引ですが。。。


MJは黒人ってコトで。。。


CHOICEの。。。


blackコーナー。。。


どすんっ!!!


BLK2.jpg




BLK.jpg


BLACK好きな方には たまらない衝撃映像でしょ!?


fuku.jpg


いやー黒い!!

色んなテイストの'BLACK'があるので、必ずお気にのBLACKが見つかるはず!!


ロマンチックなオリオン通り曲がって、CHOICEへGO!!GO!!HEVEN!!


ふぉー!!


eba-chan

コメントの投稿

非公開コメント

Black最近ハマってますよ!エバちゃんに会いたいっす!

A.kさんへ

A.Kさん!コメントありがとうございます!
勘弁してくださいよぉ
完全にblackのイメージないんすけど笑

僕もA.Kさんに会いたいっす!

eba-chan
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

