

これと、これとこれとこれと。











こんな日に一人営業とは!!!



下手な期待しちゃうぜ!!!


バレンタイン!!!




0個じゃなかった、2013年!!!







---------------------------------------------------





それでは本日のスタイリング&こんなイメージで。




まず今日のメインはこちら。



IMG_7408_convert_20130214140559.jpg 


アメリカ軍のフィールドジャケット。

IMG_7409_convert_20130214140600.jpg 

ジップの雰囲気と、それとは別に

生地の切り返し部分が良い雰囲気。

薄すぎない、でも濃すぎないブラウン。


ミルクの入ったチョコの様な色。


バレンタインにふさわしいカラー。



IMG_7411_convert_20130214140621.jpg 

そこにこちらのパターンニット

IMG_7416_convert_20130214140624.jpg 

バスクシャツにパイル地スウェット


を組み合わせていきたいと思います。



IMG_7419_convert_20130214140637.jpg 

まずは2月半ばの今、この素材で選ぶニットが重要。

厚すぎを買ってもすぐに春になってします。

それじゃもったいない。




IMG_7423_convert_20130214140641.jpg 


そしてさらに暖かさが増したらこの組み合わせ。

先ほどのニットもこのくらいの時期なら、

アウターとの組み合わせというよりは単体で楽しむぐらい。

それならあのくらい柄の強さを春に出していってもいいと思います。


春だもの。




IMG_7424_convert_20130214140647.jpg 


そしてそして、ラストはバスクシャツとのライトアウターとの組み合わせ。

インナーで調節していけば、かなり長い時期着ていけます。


更に暑さが増せば、今度はカットソーのみでいけますし、

アウターではなくこの度はボタンシャツや、シャツジャケットなんかと

合わせていくようになるんでしょうね!








無数に存在するといわれるユーズドアイテム。

そしてその組み合わせも同じように無数のパターンがあります。




この環境を、ただ服を楽しむことから、ファッションを楽しむことに

変換した時にそれはどれだけの数になるかは皆さん次第。




さぁ、春はもうすぐそこですよ!!!

これからさらに服が、ファッションが楽しくなる季節です!!!

何を着たらいいか分からないなんて言ってられない!!!

早く来い!!!春!!!














ryohji







コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

