

プラス色のバリエーション









2013年2月も折り返しの週末。

皆様いかがお過ごしですか?





今朝、改めて日差しの暖かさを体感しました。

それによって余計に春が待ち遠しいばかりです。





私事ではありますが、先日のお話を。



先日の2月14日は皆様ご存知バレンタイン。

もう一つは、昨年もこの時期のブログに書かせていただきましたが、

自分の母の誕生日でもあります。

地元群馬も近いとはいえ、車で1時間半。なかなか帰れない自分の母とのツールはメール。


そのメールにまつわる話なんですが・・・。

最近絵文字がすごく増えてるんです。しかも絵文字が多すぎて内容が

読み取れないことも多々。


携帯、スマートフォンの進化に合わせ、うちの母も日々進化を

続けている模様です。







-------------------------------------------------



それでは本日のアイテムです。


昨日ご紹介したスタイリングの2回目の件。

スタイリングに落とし込むカラーバリエーションの多さは元より、

色々な形でもやっぱり合わせていきたいですよね。

そこで本日は春のちょい足しスタイリングに抜群の春カラーiアイテムのご紹介。




IMG_7470_convert_20130216155526.jpg 

まずは定番デニムジャケット。
こちらはusのデニムジャケットではなくユーロものになります。
やはり、形に違いは出てきます!!!


こだわりのある方、ぜひ1度








IMG_7471_convert_20130216155530.jpg 

無地のビビットなカラーのナイロンフーデットパーカ。

こちらにもやはり迷彩、カモフラージュパターン。



結構気になりますww





IMG_7472_convert_20130216155542.jpg 


続いてはシャツ。


しかもほんの一部のご紹介。
次から次えと色々なカラーに出会えるシャツシリーズは

本当に何枚持っていても許されるアイテム。




IMG_7473_convert_20130216163437.jpg 


ラストライトアウター。

「今は寒い」「でも春も使いたい」


そんな声にお応えします。

バリエーション豊かなカラーと素材感。









春の出だしはやはり色から入っていくと分かりやすいですよね!!!!!!!!











ryohji




















コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

