

ネルロングでストリート

 




皆さんこんにちは。



ここ最近の暖かいのか、寒いのかはっきりしない気候、

困っちゃいますね。



しかしながら僕の心は温かいです。

なぜかというと、先日見に行ってきました。

「きいろいゾウ」




images_20130220140015.jpg 


そりゃもぅほっこりしちゃいますよ、宮崎あおいさん。


特に、劇中の彼女のスタイリングが、役柄とマッチしていて。

ハマっちゃいました。

ある人が村からいなくなる時や、海を歩いているときのシャツなど。

色味、サイズ感がツボです。





images (1) 

そしてムコさん役の向井理さん

イケメンすぎてムカつきましたww

普段僕のイメージにない感じで、なまった方言や、

イージーパンツにジャケットなどゆるい服装。

違った視点で見ちゃいましたねww



ほっこりした方、ぜひ何も考えないで見てみてください。







-------------------------------------------------





それでは本日のスタイリングです。



IMG_7479_convert_20130220132629.jpg 

逆に被ったカモフラ柄のキャップ。

定番のライトフランネルシャツ。

涼しい日にいはジャケットを1枚羽織る。



どうです!?今気分なストリートスタイルを古着で!!!



IMG_7483_convert_20130220132639.jpg 

足元はちょっときれいにドレスシューズなんかも。

実際に滑る人は是非スニーカーで!!



IMG_7484_convert_20130220132645.jpg 



春だからこそ!!!がんがん春色。

白ペインターパンツ。

白だからって縮こまらずに!!どんどん汚してはいちゃいましょう。















と、言いつつも普通じゃつまらない。

そこでchoiceは少し色々を長いものに変えてスタイリング!!






どうせ定番なら、一ひねりしてみんなと少し

違うスタイリングにしましょうよ。差を付けましょう!!!









IMG_7478_convert_20130220132618.jpg 








IMG_7474_convert_20130220132609.jpg 




ちょっときれいに、

ちょっとロングで。













ryohji











コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

