

バリエーション










皆さん、こんにちは。

昨日のスタイリング。



IMG_7474_convert_20130220132609.jpg 


通常なら、定番のライトフランネルシャツを使っての

スタイリングですが、choice的には「ロングシャツ」タイプの 

ライトフランネルシャツがお勧め!!



春、上に羽織るライトアウターもそれに合わせて長くしても良いですよね。






そこで今日はそんなシャツのデパートリーをチラッどご紹介。

1点物のユーズドアイテム。早い者勝ちです。




IMG_7495_convert_20130221134320.jpg 


・euro light flannel long shirts



IMG_7532_convert_20130221134401.jpg 


今の時期からもどんどん使っていきやすいカラー。

緑に対しての濃い赤が絶妙。


IMG_7520_convert_20130221134352.jpg 

優しい色味、素材感は中でも群を抜く1枚

ロングシャツという一見奇抜目なアイテムも、こういった優しい配色、素材の

ものなら入りやすいですね。



IMG_7515_convert_20130221134343.jpg 


こちらもやはり優しい印象。

見るからにネルシャツ。しかしながら開いた時、着た時の印象は

もう別物。シャツの中でも別格の存在感。




IMG_7510_convert_20130221134334.jpg 

明るめなバランスの色。

暗めのトーンの今、内側から春を漂わせる1枚に良いですね。

もちろん春にはその力を存分に発揮してくれる1枚です。




IMG_7505_convert_20130221134340.jpg 


ラストは僕の1押しアイテム。

シャドーチェック。実際僕もこれはウールシャツでも着ていました。

春にはこのロングバージョンをサラッと1枚で着る感じはかなりのストライクゾーンど真ん中。


シンプルに細めのブラック出にはもちろん。

程よいワークパンツ。もちろん濃紺をchoiceでもいいですね。
















ryohji









コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

