

バックパック & e.t.c...







日に日に暖かさをこの体に感じて生きています。

ryohjiです。





ちょっと先日のお話を…





久しぶりに体を沢山動かしました。


フットサルです。

骨折して以来のシュート。

心と一緒で足首もガラスの足首です。

ryohjiです。





また近々やりたいです。




---------------------------------------------------



そんなフットサルの荷物も楽々入る大きさ。


そして暖かさが目に見えてくる今日のこの頃。

そろそろ皆さんもお出かけシーズンじゃないですか?




バックシリーズ!!!



IMG_7837_convert_20130303124401.jpg 

まずはこれ、


今年はかなりいいんじゃないんですか!!!!????

僕も今かなり気になります、迷彩柄!!


そんな迷彩柄を服で取り入れずらい方はぜひカバンから!!

これなら取り入れやすいですよね!



IMG_7967_convert_20130303124416.jpg 


いつの時代も愛される、そんな名盤のようなバック。

先日レコードをお客さんに聞かせていただきました。

レコードで聞く松任谷由美さんの

「ルージュの伝言」


もう涙もんです!!!早くレコードを手に入れて、家でミキサーにつないでyo!

スピンだyo!yo!








取り乱しました…。



IMG_7833_convert_20130303124358.jpg  

続いてはちょっと変化球バック。

2か所のナイロン部分がかっこいい~。

コットンとは違った雰囲気、そして色も春だからこの色気になっちゃいます!


WBCも開幕、初戦危なくも勝利!!

頑張れ日本!!!



IMG_7852_convert_20130303124413.jpg 

ラストはショルダータイプのバックをご紹介。


数あるバックの中でも雰囲気が抜群いカッコいい~。

これならしょって使わなくても、部屋の片隅にかけて、

インテリアにしてもかっこいいです!









ryohji







コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

