

ぽかぽか春陽気に…。








「あっつぅ。」





そんな声も聞こえてきています、choice。


3月に入ってぐんぐん暖かさが増してきていますね。



昨日のoff、遅く目が覚めた僕はシャワーを浴び、愛車で出かけました。


車の窓を全開に走り、

入ってくる風が何とも言えないくらい気持ちのいい夕方でした。




寒い、から、心地の良い春の風に変わっていましたね。







それでは本日はこちらのアイテムのご紹介。



思わず解禁!?

ショーツです。





IMG_8173_convert_20130319133157.jpg 


もちろんただのショーツでは終わらせません。

春の初めを飾るスペシャルで!



スエードレザーショーツ



IMG_8175_convert_20130319133227.jpg 

まずはネイビー

自分自身気になっている1本です。


IMG_8176_convert_20130319133215.jpg 


スエードの特有の毛羽立った表面。

柔かさにはびっくりです。


IMG_8177_convert_20130319133233.jpg 

後ろはダブルのヒップポケット。

ディテールはデニムに似てますね。



IMG_8179_convert_20130319133234.jpg 


続いてはブラウン。

IMG_8184_convert_20130319133357.jpg 


トップのマーブルボタン

無地のショーツにアクセントととして存在感があります。

それも、程よく強調し過ぎていないところがいいですね。

IMG_8180_convert_20130319133344.jpg 

そして2タック。

ご覧のように少し下がったところからタックがスタートしています。

不思議な印象を受けるショーツです。


古着の面白さがあります!


IMG_8185_convert_20130319133403.jpg 


ラストはキャメル


IMG_8186_convert_20130319133415.jpg

こちらは1タック

スタート位置はいたって普通。しかし、こちらはこちらで1本でもあるものと無い物とで

見比べた時に大きな差が生まれますね。




IMG_8187_convert_20130319133418.jpg 

それがこのヒップポケット無しも同じことが言えると思います。


確かにポケットが合った方が何かと便利かもしれませんが、

何もないこの雰囲気も可愛らしさや、独特な雰囲気を作るのには

役立ちそう。







今日のように急に暖かくなる日もあれば、

天候の崩れと共に気温も下がる日もまだあると思います。



季節の変わり目、体調管理には気を付けて、





春を満喫しちゃいましょう!!!







ryohji











choice an baton

facebook








choice and baton

twitter










コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

