

おめでとう、30周年!!




 



みんな大好きディズニーランド。

先日15日で30周年を迎えましたね。



サービス業をしていると、やっぱりあのディズニーのサービスの良さは

1度は参考にしたいと思っちゃいます。

そんなディズニーも30周年です。




しかも今の時期、ゴールデンウィークもすぐそこ。

連休中にディズニーに行かれる方多いはずです。





そこで!!!


choiceもやっちゃいます!!!



この時期のスペシャルコーディネート!!!



みんなでミッキーTシャツ、なかなか勇気がなく着れない。

そんな人でも大丈夫!むしろこっちの方が目立つかも!!??




choice的、「ディズニーに行くならこれ!!」

ディズニーコーディネートはこーでぃねーと!!!





まず初めは、自身も大好きなキャラクターであり、

その物まねにも定評のあるこちらのキャラクター!


A0-08-01.jpg 

グーフィー




IMG_8683_convert_20130417132846.jpg 

ファーマー

そんなイメージを持つグーフィー。

ワークテイストなスタイリングです。

IMG_8687_convert_20130417132855.jpg 

春なので、シャツは淡いイエローを。

ドイツのワークベストをプラスして、土臭さをプラス。



IMG_8688_convert_20130417132903.jpg 

決め手のワークパンツはフレンチブルー。


IMG_8722_convert_20130417132929.jpg 

足元のレザーの重みと綺麗さがアクセント。



IMG_8689_convert_20130417132912.jpg 

よりイメージされやすい用にニットのキャスケット。

グーフィーも帽子への執着心が強く、

プロペラなどに帽子を切られても、ポケットからまた新しいの出し、被りなおすくらいだそうです。


そしたら、帽子は外せませんね。






グーフィーというより、ディズニーのスタッフさんにも見えます  笑







GW、ディズニーをお考えの際は、ぜひグーフィースタイル試してみてください!!





それでは、今日1のグーフィーでお別れです。













IMG_8695_convert_20130417132922.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

