

本日最終日







今日も暖かいですね。



こんな日が連休まで続くといいですね!


ゴールデンウィーク中はchoiceも休まず営業しています!!





お出かけの際はカメラを忘れずに!!!

そして沢山写真を撮ってさい!!!

そして、僕たちに沢山見せてください!!!




結構毎年楽しみなんですww





それでは本日もやっちゃいます、スペシャルコーディネート





images_20130418121412.jpg 



本日はこのお二方。


だみ声が愛くるしいドナルドダック。

そして、勝ち気で気が強い、セクシー系デイジー。







まずはこちら。


IMG_8739_convert_20130418120957.jpg 

水兵モチーフのスタイリング。

IMG_8740_convert_20130418121004.jpg 

ジャケットはフレンチブルーの海をも連想させる鮮やかな青。

ジャケットによく合う白のイスラムシャツ。

このシャツはロングシャツにもないくらいの長さが特徴的。

スカーフはドナルドを作る上では外せません!!


IMG_8741_convert_20130418121010.jpg 

pokkyでも膝が隠れるくらいの長さのシャツ。

そこで延長してパンツも白で。

シャツを変えてもジャケットの愛称は間違いなし。



IMG_8745_convert_20130418121018.jpg 

そしてバッグ。

当時のリメイククバッグ。


綺麗なビタミンカラーで。



これはまた、夏にも使えちゃいますね。

海水浴。

プール。

BBQ。


出番は多そうです。









続いてはこちら。





IMG_8770_convert_20130418121142.jpg 

アメフトメッシュT

シルクシャツを使ってスポーティーに


更にデニムのテーパードタックパンツを使ってストリート感を。




IMG_8772_convert_20130418121149.jpg 


やっぱかっこいい、このメッシュT。


僕もかなり愛用させていただいてます!!




シャツといえども、やはりシルクの気安さはハンパないです!

暑がりの方にはかなりお勧め。



IMG_8776_convert_20130418121157.jpg 


他のデニムと番うのはやっぱりテーパード。

テーパードデニムはほかでも見る機会あるけれど、

かかり具合は他のより強め。

細さが強い分まとめやすい1本。








おまたさせしました。


それでは渾身のドナルド・デイジーでお別れです。










IMG_8751_convert_20130418121023.jpg 


IMG_8756_convert_20130418121307.jpg 












IMG_8753_convert_20130418121030.jpg 

IMG_8765_convert_20130418121311.jpg
 
 











ryohji








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kayoちゃんへ



ありがとう!!!!ww


さすがに、やっぱり髭はNGだったww
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

