スポンサーサイト


心地よい空間

なんか今日も雪が降ったり降らなかったりみたいですね。。。
今宵は鍋でもいっちゃいたいですね!!!

あ~ お腹すいた。。。
腹ペコ王子!!どーもeba-chanです!






。。。そんな可愛いもんじゃないですよね。



先日、友人に誘われ栃木市へ行って来ました。。。
県外から来た僕にとって栃木県は、Cafe文化が非常に強い!!と思います。。

いくつか色々なCafeに連れて行って貰いましたが、こちらは また新しい僕のツボを刺激してくれました。。



どすんっ!!!



haw fasad



☆Howdy's & Cafe

昔のおばあちゃんちの様な感じの家をリノベーションしています。
とにかく グンバツ(抜群)な雰囲気とセンス!!!

脱帽です。。。


haw iriguti

入口の門番


haw tennnai


アメリカンな感じと和が調和した店内


haw c sara






とりあえず。。

コーヒーを

haw c c


これまた、FIRE KINGに入れてくれるあたりがウレシイ



haw c hc


友人が頼んだハニークリームチーズワッフル。
遠慮しながらも止まらなく半分くらい頂いちゃいました。

これまた まいうー(うまい)で、ステキなビジュアルでしょ!!!


haw c menw

結局、おビールちゃんが我慢出来ず。。。




haw c b


とにかくこれがサイコー。。。


バンズは小麦の味がしっかりしてるし
パテは肉汁のシャワー。。。


一口噛むと肉汁があふれ出て、ハンバーガーを持つ手に肉汁があふれ出た感じが伝わって来て。。。


ヘブンでした。。。。。



このジャガイモも新鮮すぎて、甘かった~





この味に加えて。。。

haw c danro


良い演出するんすよ!!!

薪ストーブ



クラッシックなアメリカンソングが流れているなか
パチパチと音を奏でてくれるんですね。。。



本気で泊まりたかった!!!!
泊まれないですが。。。



ステキな休日でした!!!



詳しいコトは僕に聞いてください!!!

お待ちしてます!!!


eba-chan



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

028-678-6595
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

