

外はひんやり










ここ最近趣味が充実しています!

音に触れる。


その場にいる人たちと同じ音に触れる。 

自分の選んだ曲を聞いて沈んだり、浮かんだり。



揺れたり、跳ねたり。



楽しいんですww





「浮かびたい」

「沈みたい」

「揺れたい」

「跳ねたい!!」




そんな方いたらぜひchoiceへ!!!




最近僕も浮いたり沈んだりと色々なことがあります。

みんなで語りましょう。



そんなゴールデンウィークもいいかもww






ここ最近の天気も浮いたり沈んだりと不安定は日が続きますね。
そうなるとやっぱり何を着たらいいか悩む季節でもあるかもしれませんね。


そこで今日ご紹介は、、、

” コットンパーカー ”



柔かいコットは通気性も良く、暖かい日、寒い日。

今のどんな気候にもインナー調節をして、1つあると便利なライトなアウター。




たとえばプルオーバータイプ。



IMG_8799_convert_20130420191740.jpg 
IMG_8808_convert_20130420191521.jpg 

カジュアルなパーカータイプ。

落ち着いたブラウンに春らしいカラーパンツやホワイトワークパンツ。

どこかに春を入れつつも落ち着いた雰囲気にまとまる1着。



はたまた、コバルトブルーの色鮮やかな青をメインに。

旬な色を思い切り楽しんでも良し!





そしてフルジップ、リバーシブルタイプも。



IMG_8800_convert_20130420191503.jpg 

1着目のジップタイプのようなカラー。


IMG_8803_convert_20130420191747.jpg 

こちらの2色で楽しんでいただけます。

今は春の立ち上げ季節。

新たな学校、新学期のNEWなき気分に、服のデパートリーは必要になってきますね。


隣のあいつに負けないためにもww




IMG_8805_convert_20130420191522.jpg 

続いてはネイビー。

ショルダーパッチがいいアクセント。

ディテールでのアクセントはもちろんのこと、、、。



IMG_8807_convert_20130420191520.jpg 

赤、というカラーのアクセントをスタイリングに入れても良いですね。







春は服も、

学校も、

恋も、



立ち上げが肝心です!!ww











ryohji






choice and baton

facebook









choice and baton

twitter


















コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

