

white x long x shirts と、言えば。







そぅ、これ。



IMG_8811_convert_20130425195704.jpg 


ヨーロッパ古着の代表。


今日も日中は暖かく過ごしやすかったです。

ここぞとばかりにぼくもロングシャツを着ちゃいました。



これからどんどんその登場数の増えること間違いなし。


IMG_8816_convert_20130425195717.jpg 


もちろん古着ならではの「1点物感」は十分。


薄っすらと織柄が施された部分なんてまさに唯一無二。


自分らしさをこんな部分でも表現できちゃいますね。



IMG_8817_convert_20130425195733.jpg 


襟の形もgood!!






IMG_8819_convert_20130425200511.jpg 


続いてこちら。



IMG_8823_convert_20130425200518.jpg 

がらは薄っすらピンストライプ。

上品なこの雰囲気好きな方多いのはもちろんのこと、

着やすさ、合わせやすさの部分でもお墨付き。


競争率は高いのでは?ww


上品な雰囲気を別の部分で生かしたくなるシャツです。




IMG_8825_convert_20130425200531.jpg 

袖までしっかりと。


(画像での柄が分かりずらいかも知れません…。すいません…。)







ここからは少し雰囲気を変えてノーカラータイプ。



IMG_8828_convert_20130425201047.jpg 



IMG_8831_convert_20130425201108.jpg 


こちらがそのノーカラー。雰囲気は一変。

どちらもこの春着たくなるシャツ。


僕にとってもマストなアイテム。


IMG_8830_convert_20130425201100.jpg 


ノーカラーだってこの通り、柄にこだわり、雰囲気を楽しむシャツ。

ファッションだもの、こうでなきゃ。



IMG_8835_convert_20130425201504.jpg 


ラストはこちら。



IMG_8837_convert_20130425201517.jpg 


まず見てもらいた部分はここ。


この前後の長さ違い。


これは、着たことのある人ならもう説明が要らないくらいな、、、。


むしろ着たほうが早い!!


そんなディテール。


なんでそんな言い方をするかというと、そのくらい来てほしいからww




このロングシャツの雰囲気。

よくよく、色々な物を着比べてもらいたい!!

それぞれの形。

それぞれの柄。


それがそれぞれの良さ!!




今回ご紹介したのは全部プルオーバータイプのシャツ。

もちろんフルボタンとプルオーバーの差もおもしろい!!



ぜひこのゴールデンウィーク、ロングシャツに触れてみてください!!



もう持っているから、ではなく、沢山のロングシャツに触れて違いを感じてください!!











ryohji










コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

