

注目!!

 





皆々様、こんにちは。




ryohjiです。



4月もあっという間に終わりに近づいていますね。

明日はもうゴールデンウィークのスタート。

予定が詰まっている人もいれば、

そうでない人もいるはず。

はたまた仕事の人も。





みなさん忘れないでくださいね、「写真」


ゴールデンウィーク後に皆さんの写真見せてくださいね。


僕たちはそれだけでも行った気になれちゃいますww






--------------------------------------------------







それでは本日のご紹介。



本日は最近僕の気になるいくつかを組み合わせてのご紹介。




IMG_8858_convert_20130426174732.jpg 

まずはVネックにVネック。

と、言ってもスウェットの方はリメイク。

EUROの総柄Tしゃつと組み合わせ。





IMG_8859_convert_20130426174741.jpg 

裾だってちょうど。



この組み合わせ◎




IMG_8863_convert_20130426174748.jpg 


こちらは先日ご紹介のコットンパーカー。

今日も突然の雨。

それでも雨の降らない明日の方が気温は低いみたい。


春だからと言って、まだまだ出番は多い、

でも春夏を意識するならやっぱりこれ。

IMG_8864_convert_20130426174759.jpg 



やっぱり組み合わせはこれがベストな長さ。



ここは譲れないバランスがあります。



IMG_8865_convert_20130426174804.jpg 


ラストは、今気になるワークジャケットと言えばこれ。

アイスウォッシュ。


IMG_8869_convert_20130426174954.jpg 

中に来たシャツはフレンチラコステ


通称「フララコ」



シンプルに、これはショーツにあうあう!!!!


暑ければ脱いでも、、、、




ショーツにあうあう!!!!






この先を意識しつつも、今に合う洋服たち。

季節ごとの気温に、

日々の変化に対応しつつ、オシャレを楽しんじゃいましょう!!!












そしてそして、


昨晩行ってまいりました、群馬県。



そぅ、伊勢崎店spoonスタッフの、ほのほのサプライズ生誕祭(ちょっと遅れての)




本人は良さんのサプライズと言いつつも、

実はほのほの。


いやぁ、楽しかった。


気が付けば、いつもの時間

そう、朝です。





手巻きずしを堪能し、、、

同じくspoonスタッフのヌッキーさん生ライブ、、、


「ファアション」をテーマにプレゼン。

相変わらずツッキーの絵が上手い!!




それぞれの観点で、それぞれのテーマで。

ぼくも本音トークが聞けて、早速実行。








僕の変化に、皆さんは気が付けるかな?



ぜひ見に来てみてくださいww







ryohji











コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

