

そろそろ…







皆さんこんばんは。


更新遅くなってしまってすいません・・・。









GWは、いかがお過ごしでしたか?
沢山、思い出は、できましたか?

僕たちにも少し、想い出分けてください。 

僕も、ryohjiさんも皆さんの想い出話を楽しみに、首を長ーーーくして待ってます!!







それでは本日のアイテムのご紹介。



今日も暑いくらいの天気。





本日限定(?)

あのryohjiさんも今日はショーツでした!


今日はそんなchoice的推しメンショーツのご紹介です。











IMG_9090_convert_20130506183853.jpg 




まずは、真っ赤な、ワイドショーツです。
赤は本当にかっこいいですね。


ひざ下まである、ワイドなショーツなので。
「足を出すのは、ちょっと~」って思う。

そこのあなた!




ぜひ試してみてください。



choice的にもかなりマストな旬なシルエット!!!!




IMG_9089_convert_20130506183806.jpg 






次はこちら、
同じく、ひざ下まであるので安心!!ww


僕なら、思いっきりstreet感を出したいので、緩めのタンクトップに軽いシャツでも着たいです!!





そぅそぅ、今度street basketしたいです!!


参加者求!!!!






IMG_9087_convert_20130506183723.jpg 


続いて、グリーン。
先ほどの、二つに比べ、短めのワイドショーツ。

またこれがイケメンなんです!w



落ち着いたカラーリングのシャツやライトなアウターとセットで、

ちょっとクールな中に遊びを効かせたスタイリング。







ワイドなショーツ、今年はいいんじゃないかなぁ!



choiceの推しメン!!!












IMG_9093_convert_20130506184022.jpg 




続きまして、ナイロン地のショートパンツ。

短いですよー!ww






IMG_9092_convert_20130506183950.jpg 



こちらの2つは 「Columbia」 の物になります。






IMG_9091_convert_20130506183924.jpg 




こちらは, 「Patagonia」 のものです。



ショート丈にナイロン地










もちろんこれから来る夏。



そんな夏にも活躍すること間違いなし!!





BBQの最中に川に、


ダーーーイブ!!!

そんなことも出来てしまうかも。ww


軽くて動きやすいので野外フェスにも、バッチリです。
僕も、毎年お世話になってます。ww








GWに続いて夏もイベントが盛り沢山!!!


動きやすい&オシャレで行きましょう!!!!



この夏は、ショーツですよ!!!!!!!!!!!!!!






















pokky。








コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

