

色々!!














皆さん、こんにちは。

pokkyです。





今日も、温かいですね。

今日は、僕もショーツです!!




でも、きっと夕方は肌寒いんだろうな…。

上に何か羽織ると言っても…季節感出したいしなぁ。












ってことで、今回、ご紹介するのは、色物アウター!!!!!








まずは、こちら!


IMG_9213_convert_20130508161844.jpg 


レッド!

「シルクブルゾン」 です!


肌触りがいいシルク、軽くて、着やすいので、サッと羽織るのには最適かもしれません。
もちろん、ショーツとの相性は◎











次は、



IMG_9224_convert_20130509123256.jpg 



ブルー!


「パジャマシャツ」!
外せません!!ww

そして、この色味、ストライプ!
彼は、僕の中でも、別格かもしれません。ww



かっこいい!!!!

 











次は~

IMG_9208_convert_20130508161736.jpg 



イエロー


黄色の 「サマージャケット」 です。

黄色って着てるだけで気分が高まる気がしませんか?



いつものコーデネートに足してみてください。

スパイスの効いた、コーデネートができるかも!!







まだ、ありますよ!!


IMG_9222_convert_20130509123323.jpg 


グリーン!!


いいですねぇ。

やっぱミリタリーって素敵。w

ホワイトぺインターやショーツと合わせるのもいいかもしれません。



こちら、ワッペンの付いているものあるので、自分の、お気に入りを探してみてください。











いかがですか?

昼と夜の温度差の激しい今、でもオシャレは欠かせないみなさん。

体感も見た目も、季節に合わせてオシャレを楽しみましょう!!











blog書いてる時にゴレンジャーに見えてきちゃいました。ww


今日は、僕一人で営業しています。
皆さん、お待ちしてますよぉ!















pokky









コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

