

○○な2月。。。

早いもので年が明けてから1ヶ月が経ちますね。。。

2月と言えば。。。。



どーもeba-chanです!!!

女子にとっては毎年ドキドキな2月
男子にとっては毎年ドギマギな2月
寒かったり春を感じたり、何を着て良いか分からない2月



そんな2月にぴったりニット!!!

これぞ古着ってアイテムの紹介!!!



どすんっ!!!


jkn1.jpg


☆jacquard knit

好きな方は多いはず!!
最近、見かけるのも少なくなりました。


とにかく柄がステキ!
インナーにシャツなどで、きれい目に。

今時期はアウターのインナーからちらっと。。

配色も白ベースなので、今時期も春先も使えるアイテム。



jkn.jpg


デルモ(model)はナイスガイ島田くん。

デニムではなく、こんな感じのスラックスと品のあるワークブーツなんかで。。。



お次は1枚で着て頂きたい!!!

jkn2.jpg


古着好きな方は大好きなはず!!!

これはsearsのモノ!!!
最近こんな古着をセレクトするお店も減りましたね。


こんなアイテムを着こなしたら かなり 洒落おつですね!!!


eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

