

shortsをピックアップ








皆さんこんにちは。GWを終わり、皆様いかがお過ごしですか?



ryohjiです。



僕はというと、休み明けすぐの群馬に行ってまいりました!

高速に乗りすぐに あの群馬の有名な空っ風。

あれがもうすごくてすごくて。



時折車がぐらぐら揺れてハンドルを取られるくらいww

自然の驚異です。

びっくりしすぎて思わず笑っちゃいました。




高崎につくとやはり、気温は高くとも、体感温度は風のせいか寒く感じました。


宇都宮のほうが



「あったかいんだから〜♪」
images_20130511180127.jpg 




それでは本日は、GW中にもちょろっとご紹介、ショーツを使ってのスタイリングです。




久しぶりブログ登場のpokkyです。




IMG_9255あlksjdfヵjヵjsdfkじゃsd;fkじゃs;dfじゃ;d 



今回はきれいにシンプルに作ってみました。

最近こういった少し上品なきれいな感じ、旬ですね。

気になります!!



IMG_9260_convert_20130511173143.jpg 



まずはおトップのシャツ。

コットンの少し肉厚な生地は今日のような天候にもマッチ。

肌寒さを感じることなく快適な着心地。


ストライプの赤がまた、微妙に色抜けした赤なところが好きです。


トップボタンのみ通常のボタン、あとはウェスタン調にスナップボタンがあしらわれています。





IMG_9259_convert_20130511173325.jpg 


首元にはスカーフを。


サラサラとした肌触り、天気のいい日もこんな感じにスカーフ巻いているの


ちょっとクールで憧れます。


IMG_9261_convert_20130511173153.jpg 


メインのショーツです。


今回は

タック入り Ⅹ ひざ上


ひざ上のショーツは見た目が軽く、清涼感が好きです。

この時期でもロングスリーブのシャツとの組み合わせが着心地も見た目もちょうどいいですね。




IMG_9263_convert_20130511173201.jpg 



そして足元はこの時期活躍してくれること間違いなしの

イタリア軍マリンキャンパススニーカー


シンプルなうえに履き心地の良さはスタッフお墨付き。


GWが終わり、次の夏の行楽シーズンにはこいつで決まり!!





IMG_9265_convert_20130511173211.jpg 


そしてメッシュベルト。

地味に夏感を出してくれる、注目アイテム。


ここからさらに薄着になり、カットソーが多くなる分。

こういった小さな部分にも気を配りたいのがオシャレさんの常かと。


バックル部分はもちろん真鍮。

レザー部分も編み方も沢山の種類がありどれを選ぶかはあなた次第。





ぼくも今年は買い換えようと目論んでいます!!





先日僕も、初めてかな?

皆さんの前でショーツを履かせていただきました。


温暖化といわれている今、毎年夏の最高気温も上がっていますね。


ショーツは欠かせないこのご時世。


春からの先取りショーツファッションを楽しんじゃいましょう!!












ryohji










choice and baton

facebook







choice and baton

twitter













コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

