

     - D -

 





暖かい日が続きますね。宇都宮。



先日はあいにくの雨。

でもそんなの関係ない、120%休みを満喫。



休みをただただ終わらせないchoiceの2人

ryohjiとpokkyは雨の中バスケww



バスケ

バスケ

‼!!!!!バスケ‼!!!!!



最近はまってるんですよね、バスケ。


しかも結構ストイックに遊んでますww


ザーザー降る中お客さんたちも集まってくれてみんなでびしょびしょになりなりながら

バスケはほんと楽しかったww



みんなありがとう‼!またやろう‼!

Oさんありがとうございます‼!また色々教えてください‼













それでは本日のご紹介。



今年ちょっと気になるだよなぁ、このあたりのテイスト。



IMG_9370_convert_20130521125954.jpg 

サイズはゆるりと、野暮ったい位がベスト。

綺麗にはかない、ぼろぼろデニム。



IMG_9371_convert_20130521130116.jpg 


やられてますねww

でもこれが気分。

もちろん自分でやるのもいいけれど、やっぱり古着で探すなら元々

ぼろぼろなこの雰囲気に
やられます。




IMG_9373_convert_20130521130127.jpg 

細かい部分にも目がいっちゃう。





IMG_9375_convert_20130521130146.jpg 

全然好きww

日本語の使い方違うかもしれない。

でもこれを見た時にすぅーっと出てきた言葉。

やっぱりしっかり残っている、いわゆる「良い状態」。

そうではないけれど、雰囲気って大事。












次のもやばいやつ。




IMG_9365_convert_20130521125944.jpg 


見ての通りひざがボロボロ。



IMG_9366_convert_20130521130008.jpg 


ざっくりいかれてます。

グランジを通り越してボロボロww





でも好き。

何気に風通しが良くて涼しいなんてこともww





IMG_9374_convert_20130521130227.jpg 

細かぁぁぁぁく


ケバケバケバケバ。

まっさらのきれいなもではない、まさに「薄汚れた」雰囲気。




IMG_9368_convert_20130521130019.jpg 


ブタンフライへのこだわりも。

やっぱりジップは楽で好きだけど、ボタンは雰囲気は勝る。


そこに拘ってもいいのかなぁ。

だって好きならいいと思う。












ryohji







choice and baton

facebook








choice and baton

twitter









コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

