

leather bag







身体がゆうこと効きません。

こんにちは。

pokkyです。




先日、母校の作新学院に行きました。
当時のチームメイトと部活に参加して来たのですが、もー皆ヘロヘロで…w

ついていくのが必至でした。
僕なんか、全身筋肉痛ですよ。w
情けない。ww

これから、少し、バスケをする回数を増やしていこうかなと思っています。
健康のためにもw


どなたか、僕の相手をしてくれる方いませんか?




---------------------------



話は変わりまして本日のアイテムの紹介です。


IMG_9457_convert_20130525134502.jpg 


ワニ革のバッグです。

渋いですねぇ。


IMG_9456_convert_20130525134438.jpg 


このバッグ特徴はなんと言ってもこの使い込まれてる感じです!


え?

写真じゃ良く分からない?

是非、見に来てください!!!!!w



IMG_9460_convert_20130525134709.jpg 



角がなく丸いイメージのバッグです。
柔らかく、やさしい感じがします。


これも同じく見に来てください!


中が側が・・・!!



IMG_9461_convert_20130525142819.jpg 


IMG_9459_convert_20130525134557.jpg 


小さめのショルダーバッグです。

財布、携帯、タバコ、鍵、あと飴ちゃん!!

小さくても、沢山入ります。





薄着になるこの季節、どうしてもシンプルになりがちですよね。
そんな時に、いいスパイスになってくれるのがこの小物達。

暑さも目立ってきましたね。

大きなバッグだと暑い、そんな時にもいいですね‼!


僕も今、すごく気になるアイテムの一つです。


男性にはもちろんのこと、女性にもお勧めしたいアイテムです。
今なら、まだ、選べます!!!!






皆さん!!



急いで!!!!!!!!!!















pokky。












choice and baton


facebook





choice and baton

twitter










コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

