

春の装いは下半身から。。。

今日から2月!!!

なんでこんな暖かいんだろ???
ウレシイかぎりですが。。

それとも地球が危ないのか。。。
出来るコトから地球に対して何かやろうと思います!
今日からeco japan supporter!!どーもeba-chanです!!!


昔。
ラモスさんが'エコジャパンサポーターになろー'って言ってたCM!!
ご存知じゃないですよね。。。


どーでも良い話なんですが、面白いんですよ。結構ツボだったんで。。。

いつかのタイミングで検索してください!!!



そんなこんなで。。。


今時期もこれからも!!!
どっちもイケるこいつの紹介!!!



どすんっ!!!




bpants2.jpg


☆euro button pants old

スラックスです。
タックが入っていてテーパード掛かってます。
ベルトループがなく、シルエットがとてもキレイ。
でもサイドにアジャスターが付いているので調節可能!!


しかも仕立てが丁寧!!

bpantsura.jpg

いつもの裏返し!!
何がウレシイって。。。

モモに裏地が付いてるトコ。しかもキュプラであろうこの手触り。
肌の弱い方でもこの裏地が付いてるので、チクチクがないです!!!




ただのブラックと思っていますよね???


あっぷ!!

bpants.jpg


縦糸にブルーを入れてるのでマーブル状!!
生地も薄手のウールなので今時期と春先に使えます!!!





もう1本!!


bpants3.jpg


パッと見 一緒ですが。。。

bpants1.jpg


こんな感じでございます!!!


洒落てますね。。。


春は冬の装いとは がらっと変わるんで楽しいですね!!

こんなので人と差をつけてみては。。。


eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

028-678-6595


コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

