

5/31 泳ぎたくなる天気と気分とファッションと

 









こんにちは金曜日(( *´艸`))









今日AM9:00に、地上波デジタルの放送電波を、

東京タワーからスカイツリーに切り替えられたみたいですね。



皆さんが今見ているテレビの放送はスカイツリーからの電波なんですね。




そこでみなさん、テレビの映りが悪くなったりしてませんか?


僕の部屋のテレビが、移らない番組があります。


毎朝加藤さんとテリーさんを見てからの出勤なんですが・・・。



最近2人に会えてません。






早く手を打たねば・・・。







-------------------------------------------------






それでは本日のアイテムです。





今日紹介するアイテム。

密かに気になるパンツNo1!!

今年は絶対欲しいパンツNo1!!




スイムショーツです。


名前の通り元々の使われ方は「水着」

その水着らしい柄や色遣いが今気分なアイテムです。





まずはこちら。




IMG_9714_convert_20130531125914.jpg 


緑が多い幾何学柄。

優しい緑で、涼しそうな柄。

なんといってもこの幾何学柄にそそられる1本。



100%コットンの色抜け感はユーズドの良さ。これじゃなければ僕も惹かれない!!




IMG_9716_convert_20130531125923.jpg 









2本目。

こっちは青が強め。


IMG_9707_convert_20130531130251.jpg 

抽象的な柄がカッコいい。

何の絵なのか聞かれれば分かる、でもザックリ描かれている

雰囲気が丁度良くて他とは違う。



IMG_9713_convert_20130531125844.jpg 

そして何よりこのウエストの紐。




なんかいいんだよなぁ。この紐。

絶対出してはきたい!






IMG_9709_convert_20130531130317.jpg 







最後はみんな大好きブラック。




IMG_9717_convert_20130531125929.jpg 



これもやっぱりユーズドならではの抜け感。

色あせた紫や緑、黒の文字。



う~ん、丁度いい!!

IMG_9718_convert_20130531125940.jpg 

そしてこれが前面プリント。





でた!!!!



ウエストの紐!!!!

こが欲しい!!!!!



IMG_9721_convert_20130531130201.jpg 



そしてこっちが後面プリント。





ポケットのプリントも見て見て!!












ryohji













コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

