

由来が









こんにちは。

齋藤です。


あ!pokkyですw

訂正するのもどうなんだろうと思ったのですが。ww


今さらになりますが、pokkyという呼び名について 少しだけ…
実はこのあだ名、どうして付いたのか、誰が付けたのか、正直僕にも分からないんです。w


高校1年の時ですかねぇ…
急にみんなに、「pokky!」っと呼ばれだしたのです。

なんで、pokkyなんだよー!
って聞いても「知らない、みんな、そう呼んでるよ!」って!


最初は、すごく嫌でしたよ、なんか弱そうで、w

でも、そんな感じでついたあだ名が今でも呼ばれてるってすごくないですか。?w

今では、本名を知っている人のほうが少ないくらいですよww

今となっては、pokkyの方がしっくりくるので、皆さんこれからも、よろしくお願いします。











さて、そろそろアイテム紹介しましょう。




本日は、
「総柄の半袖シャツ」 



IMG_9786_convert_20130602132706.jpg 

赤!!

IMG_9791_convert_20130602132755.jpg 

青!!

IMG_9789_convert_20130602132729.jpg 

緑!!


ニュアンスの似た3枚のシャツ。

しかし、全く違う柄で、かっこよく or かわいくも着れ、半袖なのでこの時期には、
最適の一枚です。



人と差をつけるのは、今です!!
薄着になる今こそ、一枚のシャツをいかにして、かっこよく着るかが、鍵です!!!


さぁ、皆さん、差をつけましょう!!!!!!















pokky。

















choice and baton

Facebook








choice and baton

Twitter














コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

