

ねぎっちゃんに貰ったアメ

どすんっ!!!!

とくのう


無類のきなこ好き!!
どーもeba-chanです!!

今日も差し入れ頂きました。。

これ。。
まいうー

しかも特濃って。。。
ねぎっちゃん!!わかってるわ!!
いつも差し入れ ありがとね!!

特濃!!

特別!濃厚!!


と、言えば。。。



どすんっ!!!

CHOICE特濃コーナー!!


うちだし


打ち出し


みしん

いやー

特濃ミルクに負けず劣らずですね!!

CHOICE AND BATONのCHOICEは選択。

選択って、よく使う言葉だけど とにかく重い言葉だと最近スゴク感じんのよ!
僕自身、色んな意味で選択と言う言葉を大切にしています。

お客様がうちの店を発見して、入る・入らないの選択

洋服を見て手に取る・取らないの選択

洋服を試着する・しないの選択

洋服を買う・買わないの選択

また来たい・来たくないの選択

挙げればきりがないのですが、自分の人生を振り返ってみると壁にブチ当たる度、選択の連続でした。。。


そんな人生の中で影響を受けた服達をCHOICEしてます!!

そんな中の特濃をCHOICEしてみました。


どすんっ!!


すうぇーど


ししゅう


橋本



んっ

このパンツ。。。


このBLACKにREDライン。。。


もしや。。。






hashimoto shinya



hashimoto shinya



そうです!!


破壊王!!


橋本 真也!!!


こんな感じのコーデもアリ!?だと思いますが。。。


CHOICE的には こんな気分で。。。




れざー


栃木県!!近県の皆様!!

オシラセデス!!


特濃ミルクの差し入れをくれたねぎっちゃんの高校!白楊高校で

来たる11月14日(日)

13:00~

ファッションショーが開催されまーす!!


しょー


高校生のフレッッシュ!!な感性たっプリンのショーになる事間違いなし!!

時間を作って観に行ってみてください!!!


ねぎっちゃん!!ウジコ!!
アリガトネ!!!


次は2粒じゃなくて3粒ちょーだいね!!



eba-chan







コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと書いてくれて嬉しいですね\(^O^)/
 
次はあの飴は買いませんよ;
ねぎっちゃんの好みじゃないです 笑
 
白楊祭の宣伝ありがとうございます!
 
ちなみに ねぎっちゃんは ワッフル売ります♪
 
今日遊びに行くか行かないか迷うわたしでした

ねぎっちゃんへ

コメントありがと!

好みじゃないんかい。。。

じゃ、次はワッフル待ってるから!!

つーか、今日ホント寒いね。

ねぎっちゃんちの方やばいっしょ!!

寒いからナメクジ出なくていーね。

eba-chan
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

