

レディース!!

 






こんばんは。



先日、休みをいただいていたので、
最近、何かと耳にする、「進撃の巨人」という漫画を読んでみました。ww

本なんてめったに読まない僕が、読み入ってしまって
築いたら、朝になってました。w

僕も、「調査兵団」に入りたい…w

ちょっと、謎なところがあるので、詳しい方、教えて!



どうも、pokkyです!



今日は、巨人の僕から、かわいいレディースのご紹介!

(誰が奇行種やねん!!)




抜けきれなくてすいません。






では、まずは。

IMG_9847_convert_20130612130438.jpg 


真っ白の糸だけで織られた細かい刺繍が目を引く一枚。


水色のワンピースに咲く白い花がとてもキュート



IMG_9849_convert_20130612130505.jpg 

胸元にも沢山…

すごい、ディティール!




続いて、

IMG_9879_convert_20130612130619.jpg 

こちらも、水色のワンピース。

IMG_9885_convert_20130612130642.jpg 

胸元には、黄色と白の小花の刺繍。

小さなお花が女性らしさを引き立たせてくれるでしょう。


かわいいなぁ。




最後です。

IMG_9869_convert_20130612130529.jpg 

ちょっと、ニュアンスを変えてシンプルな一枚。

このテロっと感がたまらなく大好き。


IMG_9870_convert_20130612130554.jpg 

ネイビーのシンプルなワンピースに見えた人は多いはず。

実は、縦糸と横糸で違った色になっており
角度の具合で、見え方が変わるのです!!

普段着としては、もちろん、ちょっとした、パーティーにもいいかもしれませんね。







まだまだ、沢山レディースも、ご用意しています。
気になっていただけたでしょうか。

さらっと、一枚で着れるワンピース!
この時期、大いに活躍してくれるでしょう。










Pokky。












choice and baton


Facebook







choice and baton

Twitter








コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

