

帰ってきた!!!







こんにちは土曜日(( *´艸`))








今日はこんなシャツ。





今choiceを代表する推しメンシャツ。


いつもお世話になってます。



 IMG_9967_convert_20130614192429.jpg
まずはライトな青みがかったグレー。

写真で上手くお伝えすることができないのが残念ですが、ピンストライプのプリント入り。

サイズも計算し付くされたかのようにgoodサイズ。

「上品」なシャツを「着崩す」


こちらは第3ボタンまでざっくりと開けて。




IMG_9969_convert_20130614192448.jpg

続いてはグレー。

こちらも実はピンストライプが薄らと。こちらのものは実物でもうっすらと柄を感じられるくらい。

あっさりとした色。小ぶりな襟。質感から、全ボタン開け。かなり崩してカジュアルに。





IMG_9972_convert_20130614192508.jpg

こちらははっきりとした、しかも広めのピッチ。

これまた他のものと比べて僕が着てもかなり余裕のあるサイズ感。

そこでボタンはすべて閉めてかっちりと着てみました。

巷では定番のワイドショーツで金のネックレスでブレイク系スタイル。



まさに90’s streetではないですかww


IMG_9966_convert_20130614192412.jpg

こちらが一番タイト。

バックを見ていただけると分かるのですが、絞られています。

更に、パーツを見ても削られたようにシェープされた形に作られていて、僕でしっかりとジャストに

着れるくらいのサイズ。

しかも皆さんこれ、メンズ合わせですよ!

IMG_9974_convert_20130614192525.jpg

そしてラストは無地クレリック。

今僕も気になっているのが実は無地で暗めのクレリック。

ストライプはここ最近頻繁にお世話になっていますが・・・、



やはり‼!!!



スタイリングするうえでどうしても欲しくなっちゃいますね、デパートリー‼!!

密かに、身を沈めるように、狙ってますww









暑さが身に染みて感じられるようになりました。

でも、梅雨で天気が悪くてもじめじめして体は水分を失っています。

水分補給はこまめに取ってくださいね‼!
























ryohji














コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title


コメントありがとうございます。

シルクシャツも何点かは同じことが言えますが、

①、サイズ
②、パンツ
③、②とのバランス
④、プリントのニュアンス

等に面白味を加えて楽しんでいただければ、決してそのような雰囲気にはならず楽しんでいただけると思います。

しかしながら、絶対的に髪型や肌の色など、それを連想させるものが強く、
面白味を加えた、いわゆる「ファッション」を超す固定概念が加わると、それっぽく見えてしまうことは
否めません。

ぜひchoiceに遊びに来てみて、色々と組み合わせてみてください!!!

こちらとしてもいくつかスタイリング、柄選びなどご提案させていただければと思います!


心よりお待ちしています。


The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

