

花・華












こんばんは。









夏も近づき、ムシムシとやな時期になってきましたね。



でも、植物にとっては、過ごしやすいみたい!
choiceのゴムの木も、相変わらず元気ですくすくと育っていますよぉぉ!!



IMG_0119_convert_20130622152912.jpg 

分かりますかねぇ。

上の茎が緑色のところ!!

ここ最近伸びた場所なんですよ!!!
(すごーーい)w



本当に、目に見てわかる位の速さで成長しているので面白いです。
ご来店された時、ぜひ、この子にも注目してほしいですね。









さて、この流れで、choiceのお花シリーズ行きますね。w



まずは、シャツから!



IMG_0073_convert_20130622144101.jpg 


シャツ全体に描かれた大き目の花。
どうしても、可愛く見えてしまう鮮やかな花柄でも、

これなら、抵抗なく。

むしろ、かっこよく着れます。

なぜなら、ベースがブラックだから。


IMG_0074_convert_20130622144124.jpg 

こちらに描かれている花はちょっぴりクール?

花柄シャツはやっぱり、大き目が好き。





IMG_0077_convert_20130622144149.jpg 

IMG_0079_convert_20130622144214.jpg 


この、対照的なスイムショーツの花柄

一枚は、ごちゃごちゃとショーツ全体を覆うような草花。

もう一枚は、ひとつひとつがハッキリと太い線で描かれたもの。


あなたの好みは、どっちですか?w







IMG_0112_convert_20130622144235.jpg 



そして、最後に、イージーパンツ!






ひとつひとつが大きく、孤立した花柄、
それと共にモノクロのシンプルな色合い。

惹かれますね。







今年僕的にいいんです。

花柄。















Pokky。














choice and baton


Facebook









choice and baton


Twitter





















コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

