

シャークカラー Ⅹ ワーク Ⅹ 花柄

 







皆さんこんにちは。

連休はいかがお過ごしでしたか?



海に行った人や山に行った人、河原でBBQ。

夏を満喫された話をよく聞きます‼!




イイですね、夏真っ盛り。




まだまだ始まったばかりの夏。そんな夏にchoiceからこんなスタイリング提案!




IMG_0348_convert_20130716191150.jpg 

まずはトップ。

独特な形の襟。

綺麗に流線型にカットされて作られた襟。

その形からもシャークカラーと呼ばれた襟。


程よい首元の空き具合には自分も翻弄されていますww


IMG_0353_convert_20130716191307.jpg 

またオンスの同じ糸でも編み方に差をつけ、粗目に編まれた生地。

その隙間を風が通り、この時期でも快適に着れます。




IMG_0351_convert_20130716191241.jpg 

インナーにはジャガード織のタンクトップを。

見た目の違いはともかく、着心地を実感してもらいたいアンダーウェアー。


今日は涼しげなくすんだグリーンを。




IMG_0358_convert_20130716191354.jpg 

パンツはフレンチのワークパンツ。

左ひざの大きなリペアには驚きです。


細さ、生地の軽さ、色。どれをとってもこの時期にピッタリなワークアイテム。




ここ最近ご無沙汰だったワークアイテム、僕自身今日はばっちりはいてますww


IMG_0354_convert_20130716191319.jpg IMG_0357_convert_20130716191340.jpg 

大きく作られたLポケのかわいらしさはもちろんのこと、

よく見てください、ステッチが補強バータックを含め

全てイエローステッチです。



これはかわいい。



IMG_0359_convert_20130716191438.jpg 


そしてキャップ。

単体で見て強い存在感です。

しかしこれをスタイリングに落とし込むと、これまた丁度いいポイントに。




IMG_0361_convert_20130716191413.jpg 

前面に大きくプリントされた鳥の柄

IMG_0362_convert_20130716191451.jpg 



そして華。


全体的に赤みのこのキャップは、僕個人激推しカラー。





早い者勝ちです。



IMG_0371_convert_20130716201615.jpg 

ちなみの本日の僕はこんな感じ。

(*すべて私物です)









夏には夏の旬な食材があるように。

夏には夏の旬なファッションを。

旬なカラーを。







ryohji









連休初日スタートのお客様感謝祭SALE大好評です‼!

連休後もまだまだ続きます‼!


夏必見の目玉アイテムもごっそり準備しています‼




ぜひこの機会に!






choice and baton

facebook







choice and baton

twitter








コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

