

ゆるゆる~!

 






皆さん今晩は!

まさか、本日2回目のblogが上がるとは
予想もしてなかったんじゃないですか?ww

僕です!!

いつもの調子でいきます!

スタイリング!!!



今日はタイトル通りゆるゆる~なスタイリング!




まずは、これ

IMG_0947_convert_20130811213713.jpg 

総柄の半袖シャツ。
コットン100%のテロテロ生地が最高に着やすいです。
サイズは、僕でもオーバーで着れるくらいのビックサイズです。

なんと言っても
やっぱり、この柄ですね!
今回の主役と言っても過言ではないです!
可愛すぎます!!!!!


このシャツの中に着るのは

これ!

IMG_0952_convert_20130811213658.jpg 

やっぱり、なんだかんだお世話になります。

ポケティーさん!!

一枚でのカッコよさは、どんなTシャツにも引けを取りません!
こちらもサイズはXXL!!




そして最後!

ゆるゆるの代名詞!!

IMG_0966_convert_20130811213641.jpg 

ネイビーのイージーパンツです。

スーパー極太です!w

試着の際いつも引かせていただくあのラグマット!
はみ出ちゃいそうです!w

太いパンツをお探しの方!
急いでchoiceへ!!!!!




IMG_0940_convert_20130811213621.jpg 



最近、猛暑が続きますね!
暑い日はカチッとしか服はあまり着たくないですよね。

ゆるーく着るのもいいんじゃないですか?




夏休みはまだまだこれから、


夏だけどオシャレしましょう!









では、この辺で!
ゆるゆるつながりでふなっしーでお別れです


20130428_247125_convert_20130811223256.jpg 





明日は月曜日ですが営業してます。


ダウンロード_convert_20130811224834
 

待ってるよ
(ryohji)







Pokky。










choice and baton
Facebook










choice and baton
Twitter





コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

