

バランスを取りながら

 




皆さんこんにちは。

久しぶりのblog登場。





今日は、秋を意識したスタイリング。




IMG_1084_convert_20130824172013.jpg 


着丈の長い、シャツ。

レーヨンの質感は今日の様な天気の日には本当に重宝される生地。

暑さがある中にも秋を感じる時期。



そこにワイドショーツを。

一手間加えることで馴染み、喧嘩のないスタイリングに落とし込んでみました。


IMG_1088_convert_20130824172021.jpg 

元々大き目に始末された裾。そのステッチに合わせて大きくロールアップ。

間延びしがちな着丈の長い、いわゆる ” ゆるい ” シャツを綺麗にダル着にさせないスタイリング。


IMG_1086_convert_20130824172216.jpg 

足元のローファーは、丁度その仲介役になってくれていますね。



レザーの硬さ(固さ)レースアップではない抜け感。

絶妙です。




IMG_1087_convert_20130824172034.jpg 

色の仲介役にはキャンパスのボストン。

全体を、秋を意識したために重い色に。でもまだこの位ハイトーンのさし色もまだまだ使えますね。







最後に簡単にシャツの柄、と1つディテールを。



なぜ最後にシャツの紹介かって?

もちろんお勧めで、僕個人数あるシャツの中でもお勧めだからです。



IMG_1072_convert_20130824172140.jpg 

柄はペイズリー。

ネイビーをベースに選んでいるところがまぁ僕好み。

暗い中にも硬派な一面を感じる1枚は、これからのスタイリングにも出番が多いこと間違いなし。

IMG_1074_convert_20130824172132.jpg 


そして着丈の長さが、無為のロングシャツ好きにはたまらないクオリティ。

通常のロングにはないレーヨンもポイント。







みなさん、最近そわそわしませんか?


着れる喜びが、

にじみ出ちゃいますww








ryohji










コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

