

ジャケット!!!








今晩は。

台風が来てます。
今日は、雨の音で目が覚め。

想わず「寒っ」ってなりました。
 
やっと秋本番!って感じになってきましたね。


っと思いながら、blogを作ってたら昼は、すっかり晴れて、
また少し、暑い…。




そんなこんなで、本日のアイテム。


まだ、少し暑さを感じる、今日みたいな日にはピッタリなアイテムです。





IMG_1323_convert_20130915143931.jpg 

総柄のシャツジャケット!!

ペイズリー・ヒョウ柄
とにかくかっこいいこのジャケットには、
ネイビーのシャツを合わせ、かっこよく着たいです。



IMG_1332_convert_20130915143909.jpg 

青を基調とした綺麗な配色。
ラペルはシンプルで綺麗な曲線。
これに合わせるなら僕は、ヘンリーネックティ。
ジャケットのディテールを活かしつつ雰囲気のある感じが◎ですね。




IMG_1336_convert_20130915143843.jpg 

最後は、ノーカラー!
配色は僕の一押し!!!

ジャケットのノーカラーを活かすため、
シャツもロングシャツのノーカラーをchoice

雰囲気は抜群ですね!
更に、ワークコートなんかを羽織ってしまってもいいのでは?





残暑が残るこの時期。
人と差を付けるのはいつ?今でしょ!!













Pokky。











choice and baton
Facebook








choice and baton
Twitter








コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

