

注目アイテム







皆さんこんばんは、ryohjiです。



昼と夜との気温の差に、皆様体調など崩してないですか?

夜ともなると肌寒さを感じる今日この頃。こんなアイテムは気になってきませんか?




スウェット




IMG_1485_convert_20130921141554.jpg 


定番ともいえるくらいに浸透している、グレーにネイビープリント。

定番と言えども、サイズやプリントで中々自分好みに出会えないのも常々。



今日はインナーにスタンドカラーの同色で作ってみました。

定番のスウェットだから、一味違うポイントが欲しくなりますね。



IMG_1491_convert_20130921141535.jpg

続いてはバーガンディー

一番今の僕の持っているイメージに近いカラーリング。暗めが気分です。

インナーもこだわりの1枚をchoice。コットンネイビーのシャツを。


そのままパンツもダークトーンで合わせて、足元は遊びが欲しくなりますね。




IMG_1492_convert_20130921141514.jpg


ラストはプリントがイケてる1枚。


「yong life」



服も若いうちに遊び心を


IMG_1493_convert_20130921141455.jpg 


こちらも僕のお勧めネルロング。

遊び心にこのバキバキのレイヤードを。









ryohji









コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

