

気分はこの柄

 







皆さんこんにちは、ryohjiです。




窓の外を見ると、なんだか懐かしい気分になります。

燦々と降り注ぐ太陽の光。窓を開けずにいると、汗ばむくらいの気温。


夏のようです。



しかし一度窓を開け外気を部屋の中に入れると、やっぱり秋なんですね。

先ほどの暑さ一転、本当に気持ちのいい風が入りますね。



ここ最近の僕の朝の楽しみです。









---------------------------------------------------







IMG_1565_convert_20130928104926.jpg 

ナイロンコーチジャケット。  レオパード。

どちらも今気になるアイテム


IMG_1571_convert_20130928104916.jpg 

ちら見せのヒョウ柄が程よいくらい。


IMG_1573_convert_20130928105112.jpg 

パンツはギンガムチェックの2タックパンツ。




IMG_1574_convert_20130928104935.jpg 

細かめのチェックが上品


IMG_1579_convert_20130928104818.jpg 

スリッポンタイプのスニーカー

すっきりな足元がgood

IMG_1580_convert_20130928104809.jpg 

実はコンバースというところが惹かれます。

IMG_1575_convert_20130928104752.jpg 








---------------------------------------------------






昨晩は「SHAKER  Vol.2」ご来場いただきまして、本当にありがとうございます!

普段、お店でしかお会いできない皆様と、限られた時間の中でも楽しい時間を過ごすことができました。

他愛もない話や、同じ場所で同じ音を聞き、ともに身体を揺らす。



次回は11月を予定しています。詳しい日程などはお話しできますので、choiceで声かけてくださいね!

サンプルCDも作ってお配りしようと思うので是非、聞いてみてください!!









ryohji












コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

