

リラックス

いやー

この3連休の雪ったらスゴカッタですね。。。

これでやっと春めいた日々が続きそうですね!!


春ランマン!!
どーもeba-chanです。

なんか今日は変なテンションですね!!!

そんなテンションもあったりなかったりだと思いますが。。。


そんな時はコイツ!!!


どすんっ!!!



u c1


☆german under wear cotton sweat

長いネーミングですが。。

こいつは良いですよ!!


とにかくラク。
肌触りがヨイ。
カップルde着れる。


seiji kaori

着てますね!!


JR宇都宮線の運転手。
セージくんとカオリちゃん。


ステキな笑顔ですね!!
着るとこんな笑顔になれます!!


スウェットって、アメリカモノのイメージが強いですが、
これはドイツのモノ。

だいぶ雰囲気が変わりますね。

僕もスキで良く着ています。
家でも。。リラックスウェアですね。。

u c3


で、袖を切っちゃいました。。

u c4


ボーダーなんかと合わせるとだいぶ わいかー(kawaii)ですね!!


そう言えば先日。。。


rdr.jpg

この方達が来たんです!!!


REGGAE DISCO ROCKERS


日本を代表するダンスミュージックレーベル FlowerRecordsから。

80年代後半から東京レゲエシーンでDJとして活躍しているトラックメーカー
高宮紀徹氏を中心に活動しているバンドです。

ちょうど、雪の降る寒い日でしたが。。
トコナツでした。

生音は良いですね!!心地ヨカッタ。。。

rdr1.jpg



特にSAXのテツさん。
甘かったな~


feat.eicoさんなんですが。。
好きなナンバーです。
聴いてみて。。



YouTube Link 「Reggae Disco Rockers - 太陽の石」
※携帯の機種によっては見られない場合があります。ご了承ください



eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

