スポンサーサイト


感謝の気持ち

 










今晩は、POKKYです。



僕が、choiceのblogを書くのも今日で最後ですかね。

あの発表から4日間。
沢山の方が会いに来てくれて、沢山のPOCKYやお菓子をいただきました。

IMG_1984_convert_20131020230349.jpg 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

未熟者で皆さんの力になれていたのか分かりませんが。
僕がchoiceにいた、わずか10か月間、
皆さんとは本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。


もっと、確り自分の言葉で言いたいのですが、


今は、

ただただ、ありがとうしか出てきません。

本当にありがとうございます。


「頑張れ!」
っと背中を押してくれた皆さんの期待を裏切らないよう、
高崎でも、僕らしくお客様を楽しませていけたらな、と思っております。

そして、成長したPOKKYでまた皆さんと、お話ができることを楽しみにしています。








POKKY

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

