

 






お気づきの方もいますが…。


最近choiceのBGMをガラッと変えてみました。

なんだかゆったり、居心地のいい、そんな雰囲気に。


今choiceで流れているのは、「YO-YO-MA」

クラシック音楽の中でもチェロの奏者としては世界的に有名な奏者。


クラシックに関しては僕も詳しい方ではありませんが、1度は耳にしたことのある

楽曲もあると思います。



薄っすらと聞こえるチェロのBGM。




雨だからこそ。



そんな気もします。





それでは本日のご紹介に入ります。


今回は僕の今個人的に気になるアイテムを単品で紹介しつつも、

併せてスタイリングでも楽しめる4点のご紹介。

IMG_2041_convert_20131024160521.jpg 



コンビネーションカーディガン。

ノーカラーチェックシャツ。

タックパンツ。

バッグ  (?)


IMG_2042_convert_20131024160644.jpg 

単品で見ても心惹かれる両者を、贅沢にもスタイリングで。

色と素材も秋らしい、見た目にも暖かい。

IMG_2048_convert_20131024160543.jpg 

平編みのニットに施されたボタン。

野暮ったさを中和するかのようなディテールが◎


IMG_2049_convert_20131024160703.jpg 

首元はすっきりノーカラー。

冬の巻物にはまだまだ移れない。

いや、このカッコ良さだと移りにくいww





IMG_2050_convert_20131024160713.jpg 

パンツはこちら。

ウールのテーパードタックパンツ。

安定のカッコよさ。

形の良さといい、色味といい、この世に数あるタックパンツの中でも

厳選されたタックの並ぶ今、その中でもこの柄が今熱い。


IMG_2054_convert_20131024160733.jpg 

気持ちが高まります。

物欲に駆られる今、おさえておきたい柄です。




IMG_2059_convert_20131024160747.jpg 


そしてラストがこちら。

大き目な財布。そして携帯電話などの日常手放せないアイテムなら

なんとか…。





IMG_2060_convert_20131024160815.jpg 



と、いうのも、実はバックではなく、レインパーカーでした。

先程の写真のように小さくたたんでバックのようにもなります。


しかしながら、財布・携帯位なら本当に入ってしまいます。



IMG_2061_convert_20131024160827.jpg 

もちろん僕が気に入っているところはそれだけではありません。

この高めのカラー。しかも中にはフードが収納されていて、

出してももちろんカッコいいのですが、収納されていることで崩れることなく

その形を保つことができています。


この部分、本当にお気に入り。



IMG_2064_convert_20131024160856.jpg 


そして男の子は更にときめいてしまうのかも…。


ミリタリー。





このカッコよさ、ぜひお試しください。








ryohji










choice and baton

face book






choice and baton

twitter







コメントの投稿

非公開コメント

このシャツとカーディガンちょーかわゆい…単独でもセットでも、この時期から長持ちしそう…ほすぃ…(笑)

クリタさんへ

コメントありがとうございます!!

僕自身も気になるアイテムでスタイリングしてみました。

blog作成中もうずうず…ww


The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

